2014年11月08日

イラストを描いていただきました!

イラストを描いていただきました!


イラストを描いていただきました!
こんにちはっ!藤代すみれですっ!

和歌山ポップカルチャーフェスティバルの、熊野娘道譚ブースに遊びに来てくださった、

MonNonta(のんた) さんが、熊野娘道譚キャラのイラストを描いてくださいましたっ!

とっても綺麗で可愛く描いてくださって、ありがとうございますっつ!

ミサキもなんだかいい人みたいだねっ!

イラストを描いていただきました!
なにをおっしゃいますやら。 私は常にいーひとですよー。

イラストを描いていただきました!
なんだか台詞が棒読みですけどー。 ホントにいい人なら、

のんたさんのミサキみたいに、ウィンクしてみなさいなー。

イラストを描いていただきました!
こうか? ん? いい人すぎてちびるか?

イラストを描いていただきました!
きしょくわるぅ

イラストを描いていただきました!
そのうち紀の川へ沈めるぞ、ガキ!

イラストを描いていただきました!
紀の川がなんですってー♪

イラストを描いていただきました!
♪きょうもながれるうーみーにー♪


Posted by 熊野娘道譚 at 22:45