2014年06月22日

はじめまして♪ 熊野娘道譚です(´▽`)

はじめまして♪ 熊野娘道譚です(´▽`)


和歌山を舞台にしたビジュアルノベル「熊野娘道譚」(くまのこどうたん)と申します。

最近いろんなところがアニメタイアップして盛り上がっているのに、

和歌山にはなくてさみしい限りです(TT) (AIRやびんちょうタン以降…)

せっかく世界遺産の熊野古道があるんだから、それをモチーフにして

何かお話を作りたいな、ということで、ビジュアルノベルを始めました。

熊野古道の五体王子 「藤代」 「切目」 「稲葉根」 「滝尻」 「発心門」 を

擬人化したキャラクターがわちゃわちゃするお話です。


こちらが公式サイトです!

http://www.across-bb.tv/kumanokodotan/


本編はFlashなのでiPhoneやiPad、Flashプレーヤーの入っていない

Android端末では再生できません。(ゴメンナサイ)


ツイッターの公式アカウントでは、五人のキャラがつぶやいたり、

和歌山のサブカル情報をリツイートしています!

https://twitter.com/kumanokodotan


お話は少しずつしか進みませんが、気長におつきあいいただければ幸いです。

よろしくおねがいします!



Posted by 熊野娘道譚 at 00:33