2015年01月14日

イラスト描いていただきました♪

森猫さん滝尻
イラスト描いていただきました♪
またまた、皆さんがイラストを描いてくださいましたっ!
こちらは森猫さんが、わたし、稲っちに続いて
お正月に描いてくださったお滝ぃぃぃぃぃぃ!
純真で乙女そうな、“きれいなお滝”ですねっつ!こんな頃もあったんだねっ!たぶん
イラスト描いていただきました♪
なんで過去形ーー?
イラスト描いていただきました♪
このお滝は澄んだ瞳をしているもんねっ
イラスト描いていただきました♪
そっかー切タン晩ごはんいらないんだーー

はるちゃん藤代01
イラスト描いていただきました♪
こちらはなんと!FMはしもと『王立サブカル学園』で放送中のラジオドラマ「熊野娘道譚」で、
藤ちんを絶賛熱演中のはるちゃんが描いてくれたわたし!
イラスト描いていただきました♪
自分で藤ちんゆわないでよ!
イラスト描いていただきました♪
風邪をひいてミサキ愛用の黒いマスクをつけさせられた藤ちんと、お門姉さんに難しいお話をされて頭がパンクしてる藤ちんと、ドヤ顔でご飯をよそった藤ちんです♪
イラスト描いていただきました♪
わざと言ってるでしょ!

はるちゃん藤代02
イラスト描いていただきました♪
そんでもってこれは
藤代「ちょ!稲っちみてみてー!ミサキ( ・´ー・`)」
稲葉根「やるじゃないの!」
シチュだそうです♪
イラスト描いていただきました♪
どーゆーシチュよ。

イラスト描いていただきました♪
森猫さん、はるちゃん、ありがとうございましたっ!


Posted by 熊野娘道譚 at 00:25